【究極コリほぐし専門店】
東浦和・西浦和・東川口・東大宮・与野本町

年中無休

営業時間10:00〜21:00

日曜・祝日は10:00〜19:00

01 / 31

2021

5年以上苦しんだ腰痛が 【たった1回】で嘘のように改善!

  • News

「腰痛、神の手をもつ16人」で特集された驚異の腰痛改善率91.7%!

 

5年以上苦しんだ腰痛が

 

 

その場しのぎとは知っていても、腰痛を痛み止めやシップで
誤魔化しているあなたへ…
突然ですが、今まであなたが受けてきた 腰痛の施術はどんな施術でしたか?
説明もなく、とりあえずベッドの上に案内され腰のマッサージ・電気を受ける。
痛み止めや湿布で「様子を見ましょう」と言われ続けている。
いくつかの病院でMRI・CT・レントゲンの検査をしたがはっきりとした原因がわからず手術しないと改善しない、と言われている。
運動不足だから…ウォーキング、筋力がないから…背筋・腹筋をしている。
このような腰痛施術を受けてきませんでしたか?果たして良くなりましたか?

これらのことは、当院では当然のことです。その上で、腰痛を改善させる最も重要なこと、それは…

「腰痛の根本原因は”腰とは違う場所”に可能性がある」という事です。

単に腰痛といってもその原因が足にあったりするかもしれません。骨盤のゆがみからくる腰痛なもかもしれません…
その原因の箇所は人それぞれで全く違います。

マッサージに行ったがなかなかよくならない人も多いと思いますが、同じように「筋肉をほぐす」にしても表面の筋肉だけをアプローチしても

痛みの原因にアプローチできてないことがほとんどです。

これまで、痛いところにマッサージや電気をされてきたと思いますが、どうでしたか?しっかりと腰痛の原因に対して施術をして今度こそ根本改善してみませんか?

もしあなたが腰痛でお悩みなら、一人で悩まずにぜひ一度「らくらく整体院」まで気軽にご相談ください。
肩こり・腰痛・骨盤のゆがみが気になり
東浦和でマッサージ・整体をお探しの方
東川口でマッサージ・整体をお探しの方
東大宮でマッサージ・整体をお探しの方
南与野でマッサージ・整体をお探しの方

あなたの悩みに「終止符を打つ!」ため、最高の技術を提供することを約束します。

ご予約はこちらから ご予約はこちらから

ご予約はこちらから

お電話での受付は
平日10:00~21:00、
日・祝10:00~19:00(定休日なし)まで!
メールフォームからのご予約は
24時間・年中無休
受付中です!