【究極コリほぐし専門店】
東浦和・西浦和・東川口・東大宮・与野本町

年中無休

営業時間10:00〜21:00

日曜・祝日は10:00〜19:00

07 / 28

2022

なぜ個室にしないのか?

  • News

「らくらく整体院」がなぜ全店舗で完全個室がないのか?

っとよくお客さんに聞かれることや口コミで書いていただくことがございます。

その理由は大きく2つあります…
理由1:セクハラ被害を防止

理由2:施術中の盗難を防止

残念ながらこういった被害は毎年必ずニュースで取り上げられます。

 

hqdefault

 

 

a7979

 
被害が多いのは

「男性1人で営業を行ている店」
「マンションの個室」

などが多いですが通常の店舗でも度々被害にあったニュースが流れてきます。

防犯カメラは出入り口や通路などには取付している店舗は多いですが、
施術ルームには基本的には取り付けてないところがほとんどです。
なので個室ではこのスキを狙って「セクハラ」や「盗難」などをしてしまう施術者が逮捕されているニュースを見ます。
「女性が安心して通える整体に行きたいけれどどこに行けばいいのか迷う」

「らくらく整体院」では全店舗で完全個室は1店舗もございませんので、
安心してご来店してください。
(※見られてイヤっという方も、うつ伏せでは顔などは見られませんし、横向きや仰向けの際には目にタオルをのせますので目があうことなどは無いのでご安心してください)

お客様のご希望を叶えるために何度も個室を作ろうか考えましたが(個室を作るのは実は結構簡単なんです)
絶対にそんなことをするスタッフはいないから大丈夫っと思っておりますが
何かがあってからでは遅いっということを考えて「らくらく整体院」では、
「個室でリラックス<お客様の安心・安全」を優先して個室を作っておりませんっというお話でした(^^)/
そういった心配なく、安心して施術を受けたい方はいつでもご来店お待ちしております。

ご予約はこちらから ご予約はこちらから

ご予約はこちらから

お電話での受付は
平日10:00~21:00、
日・祝10:00~19:00(定休日なし)まで!
メールフォームからのご予約は
24時間・年中無休
受付中です!