【究極コリほぐし専門店】
東浦和・西浦和・東川口・東大宮・与野本町

年中無休

営業時間10:00〜21:00

日曜・祝日は10:00〜19:00

03 / 28

2024

2024年2月【7店舗合計】総合リピート率1位~3位

  • 未分類

【かた~いコリをとる!】マッサージ・ほぐし上手な整体院をお探しなら『らくらく整体院』にお任せください!

新規のお客さんも、リピートのお客さんもこれを参考に是非指名してみてください

新規のお客さんも、リピートのお客さんもこれを参考に是非指名してみてください。
◆———————————————◆ 
1位→三浦(東大宮店)
1位→小島(東浦和本店)
2位→遠藤(東大宮店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トップ画像

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】でお困りで、
東浦和、東川口、東大宮、南与野、与野本町店、西浦和で上手な「整体・マッサージ」をお探しでしたら
【究極コリほぐし専門店】ほぐし上手な整体 らくらく整体院 に是非お越しください!

「肩甲骨はがし」で本当に肩こりは解消するの?

日々のストレスや悪い姿勢で凝り固まった肩甲骨。
「らくらく整体院」の手技で、そのコリを解きほぐします。
「肩甲骨はがし」によって肩や背中の筋肉に働きかけて筋肉の柔軟性が高まると、肩甲骨が正常な位置へと戻されて不良姿勢の改善が期待できます。
気持ちのいい施術で、肩こりから解放され、快適な日常生活を取り戻しましょう。

どこに行っても良くならなかったその痛み、スタッフ全員がほぐしのプロ集団の「らくらく整体院」にお任せください。
【コリをピンポイントでほぐします】
お困りの方は【究極コリほぐし専門店】ほぐし上手な整体 らくらく整体院にぜひご相談ください。

骨盤の歪み | さいたま市、川口市で整体を受けるなら、【口コミランキング1位】の
【究極コリほぐし専門店】ほぐし上手な整体 らくらく整体院にお越しください♪
どこに行っても良くならなかったその痛み、スタッフ全員がほぐしのプロ集団の「らくらく整体院」にお任せください。
【コリをピンポイントでほぐします】

3.アンナ
1.アンナ2
TV出演!「ハッピーアワード大賞」受賞

今まで「マッサージや整体、カイロプラクティック、接骨院、骨盤矯正、もみほぐし」で

満足できなかった方も、是非一度お試しください☆

トップ画像1
ご予約はこちらから ご予約はこちらから

ご予約はこちらから

お電話での受付は
平日10:00~21:00、
日・祝10:00~19:00(定休日なし)まで!
メールフォームからのご予約は
24時間・年中無休
受付中です!